コンテンツへ移動

3GB!

1月 21, 2008
投稿者:

今まで画像とかのファイルを置くスペースが少なかったWordpress.comですが、いきなりFree Space to Three Gigabytesまで拡大されました。

Today, one of those developments comes to fruition — everyone’s free upload space has been increased 60x from 50mb to 3,000mb.

60倍ですね。これで今までSeesaaに置いたままの画像をこっちに持ってこれるかな。あと、FlickrとかPicasaとかに分散させていたファイルとかも今後はここに置けそうです。

これでJava Scriptとかのコードが使えるようになると本当に便利なのですがね。

About these ads
コメントはまだありません

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。