Skip to content

Sabai! Sabai!

4月 17, 2006
by

土曜日にレンタルCD/DVD/Videoの会員になったので何かないかと物色してみたら一枚だけタイのPOPのCDがあったから借りてみた。一昨年リリースらしいけど何曲かは知ってるのもあった。で、やっと曲と顔が一致することが出来た。今んとこはPalmyとNat Myriaがお気に入り。あと、iTunesで取り込んだときNicoleだけが????? ??????としてデータベースに入っているみたいで興味深かった。

タイ語は化けてしまった。????? ??????はタイ文字だったのですが….
これはどうだ。?????? ??????
もう一回 ?????? ?????
全部化けた。orz….

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。