Skip to content

E61までも

3月 12, 2007
by

どうやらE61の日本語ファームが出回りだしたみたいで、中文版の日本語化に成功したヒトがいる模様。MBKでは焼き直したE61も売りに出ているらしい。

って、こんな事を調べているとあっという間に時間が経ってバッテリーが消耗する。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 3月 13, 2007 5:19 pm

    E61の日本語ファーム:ふふふふふふふふ

  2. 3月 14, 2007 10:11 pm

    暇がないんだよ。ほんとに。

  3. 3月 15, 2007 10:25 pm

    E61については。。。ただただ感激しています。。。。
    待ってました!
    少なくとも8月にはまた使えそうだから。

    この年度末を乗り切れば。。。4月からの仕事の滑り出しがよいのでは。。。と期待しています。

    昨日中〇に帰国した留学生との音声chatに挑戦しました。やはり途中で切れる。。。。。難しいのかなー。。。設定が悪いのか。。。。

  4. 3月 15, 2007 11:11 pm

    ○国だからだよ。あのときもそうだったし。
    回線が細いんだと思うね。音声chatはかなり太い回線を使わないと厳しいよ。その点Skypeは良くできているんだけどね。
    隊長とたまにヴィデオチャットを試すけど、学内で、しかも同じドメインの中でもたまに切れる事あるもの。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。