Skip to content

Time is Tight

3月 15, 2007
by

今日も忙しい一日でした。Kさんに比べれば大した事無いかもですが。
昔懐かしい先生も来られていて、良い式でした。でも疲れたね。

何とか午前中だけでも雨が降らなくて何よりでした。
午後お師匠さんが来られ、そして帰られた時は嵐のようでした。
お師匠さんはStorm Bringer? (実際そうかもね……)

何とか卒論と修論を終わらせないとね。あとは報告書の山。
来週までを乗り切れば再来週は….
I’d rather be in Tokyo
I’d rather listen to Thin Lizzy-oh
And watch the Sunday gang in Harajuku
…..原宿ではなく浅草? 
シン・リジーでもなく…..なんだろ?
ユーライア・ヒープとか…..んなわけない…..

No comments yet

コメントを残す

