Skip to content

Softbank(Access)MMS Heavy

3月 19, 2007
by

Softbank(Access)のSMS/MMSアプリはそれはそれは重いらしいです。
私にとっては今のところ急ぎで導入する必要がなかったので落としてもいませんが,
MMSLiteで十分という意見がほとんどのようです。
そしてさらに、MMS Heavyを入れると予想Guyな不具合も….

24名前:白ロムさん投稿日:2007/03/17(土) 01:59:12 ID:z/2WE2Eu0 (1)
SoftBankメールがあまりにアレなのでアンインストールしMMSliteを入れ直しましたが、MMSフォルダが出てこなくなってしまい仕方なくハードリセット。MMSliteしかインストールしていない状態でテストメール受信してソフトリセットすると受信したMMSが消える。もう何がな(ry

51名前:白ロムさん投稿日:2007/03/17(土) 07:36:07 ID:xkt5ES5m0 (1)
Softbakメールインストールしました。
サーバーへのアクセスは、「open.softbank.ne.jp」であってますか?
MMS(S!メール)の送受信とも出来ないので、様子を見ていたら、「VFJP」に接続していました。
[スタート]-[設定]-[接続]-[接続]の[既存の接続を管理]の中で、自動選択をやめて、[Softbank](open.softbank.ne.jp)を選んでみたんですけど、接続後送受信ともNGです。
MMS lite入っているところに普通にインストールできたけど(たしか1回目は失敗して、2回目に成功した)、接続の種類の数は変化なし。何がおかしいんだろう。
送受信できないからMMS lite削除したり、両方削除してSoftbankメール 入れてみたり試しました。でも接続後に送受信できない(エラーになる)ということは、既存の接続に、もう1つ新接続が追加されるのではないかという考えにいたりました。

ってことみたいです。MMSLiteとかMMS Composerを使っている人は触らぬカミに….

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。