Skip to content

3130xl Water Trapの洗浄

3月 20, 2007
by

一週間に一度が推奨という事で、やってみた。マニュアルではWaterWashWiz.のところで出て来るのでその要領に従ってやってみたけど、途中で気がついた。
これだとポリマーをロスする。(それもかなりの量)
Wizard無しでシリンジを挿し込んで水を送るだけで大丈夫ですね。

今日初めてBigDyeXなサンプルが来たけど、これについては上澄みの状態になっていればBigDye3と同じモジュールでランして良いそうだ。早く言ってよ….

広告
3件のコメント leave one →
  1. 4月 7, 2007 5:40 am

    20μℓ⇒10μℓで使えます。これで、100回分が200回になるー。。。(やっぱり挑戦してみました。)
    高感度だから。。。解決しないといけないこともあるんですね。
    エタ沈とかのロスを考えると。。。これは使いやすいかもですね。

  2. 4月 8, 2007 10:01 pm

    これってBigDyeXの話?
    今度詳しく聞かしてください

  3. 4月 9, 2007 11:31 am

    そうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。