Skip to content

ほとんど言い訳な独り言。

4月 10, 2007
by

b0048641_17223682.jpg2004年の10月に手に入れたibookG4。そろそろ限界に来ているようで、液晶のバックライトがちょっとした振動で消えてしまう。ほとんど毎日持ち歩き酷使してきた。いろんな国にも持って行って活躍してくれた。自分にとってはPowerBookに次ぐ二台目のMacだけど、このiBookでOSXに目覚めたようなもので愛着もある。でも画面が見えなくなってしまってはどうにもならないし。
と、いうか壊れでもしないかぎりPPCG4で不足無いからね。これでintel移行に踏ん切りがつくのかな、って。Leopardが出てからと思っていたけどそろそろ潮時なのか。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。