Skip to content

いろいろ

4月 11, 2007
by
  • 受託分のシーケンスサンプルについてうちの新人がミスってしまった。どうも焦り気味なところが目立つので心配していたんだけど。親分と二人で慰めながら対策を考えたけど,結論は出ない。長い目で見ながら育てて行くしかないんだけど。
  • 査読依頼が来ている論文を読むが,どうもね….
  • 業者さんが箱を抱えて来たのでやったと見に行ったら機械用のPCと技官用のiMacだけで、首を長くして待っているWSではなかった。今日来たPCもまだ設定が先になりそう。

明日から今年度初実験。手を動かせば気も晴れる?

広告
3件のコメント leave one →
  1. 4月 11, 2007 8:43 pm

    大事な新人さんは、気長に育てていって下さい。
    ゆっくり!落ち着いて!と伝えて下さいませ。

    初実験で。。。集中すると。。。疲れも吹っ飛びます。。。

  2. 4月 13, 2007 6:42 pm

    そうそう。。。。310ほしいと立候補するかも!

  3. 4月 13, 2007 10:23 pm

    310についてはまた今度改めて、ね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。