Skip to content

TV

4月 22, 2007
by

 テレビの視聴率調査を引き受けて、この一週間記録したのですが。我が家はあまりテレビを観ていないのでなんだか味気ない感じでした。朝はそれどころではないのでテレビの電源も入っておらず、夕食後もそのままテレビの前に集まらずそれぞれの明日の準備で忙しいという感じかな。記録を見ると子どもが学校から帰って来て一時間程度くらい。
 子ども達もどちらかというとCSを少し観ている程度。私自身もF1が無い時期はあまりテレビを観ないので。どうせ中日戦もあんまりしないし、あったとしても野球をじっと眺めていることができなくなっています。
 こうやって視聴率ってのを調べているってのが面白かったくらいですね。これくらい楽ならまた引き受けても良いかも。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。