Skip to content

so tired

4月 24, 2007
by

久しぶりの講義で喉が痛くなってしまった。なのに戻ってきてすぐ一から入れ直し。今日はApache2.2.4まで入れてみた。この間約2時間。これならかなり停止時間を短縮できそう。目標は4時間で旧サーバー停止->新サーバー稼働。残り2時間でデーモン関係を入れて設定する。となるとほとんどの設定ファイルはあらかじめ書いておくしかないわけで….
今日もhttpd.confとかを書きたいのだけどまたにします。とりあえずIt Works!は確認した。
明日はMySQLとPHP。時間が欲しい。明日はでも某役員懇親会らしいから難しいか。

パーフュージョンクロマとの修理が終わったらしい。内蔵PCのOSがWin95(!)だそう。アカウントを作ってユーザ−レベルでできる事を制限しろとの指令がきたけどWin95ってそこまでできたっけか?
せめてNTならって思うけど。NTだと重いと言うならOS/2とか。

IntelがCore2Duoを値下げしたらしい。Intel Macが安くなるかMacBookやiMacレベルでもCore 2 Quadとかにならないかな。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。