Skip to content

Catalunya

5月 10, 2007
by

catalunya.jpeg一ヶ月も待たされてやっとスペイン。明日は17時からLT+実況か。ホンダとトヨタとそしてルノーがどれくらい取り戻して来ているかが楽しみ。

ギョーム連絡:Kさん
世話役はどうします?私はパスしようかと思っております。日曜日はそのへんを相談しようかと思ってたですが…..

広告
One Comment leave one →
  1. 5月 11, 2007 11:06 am

    最近は物理的に時間がとれなさそうなので、
    勘弁してもらおうかと。。
    直接声がかかったら流される危険性大ですが。
    選挙の結果をどう解釈してくれてるかですね~。

    ちなみに最近の鯖再構築編やっていることは
    わかるのですが内容はサパ~リです(^o^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。