Skip to content

ほぼ完了

5月 12, 2007
by

朝OSを入れだし、午前中になんとかメール関係。昼ごはんの後webその他。でもfmlが手つかずのまま残った。やっぱり一日では無理でした。
明日は午前中が無理なので午後から積み残しのMLとコンテンツの整理。決勝に間に合えば良いのですが……
今日の予選は気づいたら寝てしまっていました。SAF1の二台ともQ2には行ったものの琢磨はSTOP、ANTはスピンしてノータイム。琢磨のトラブルが気がかりですが。ホンダは相当重症ですね。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。