Skip to content

三社祭

5月 18, 2007
by

今日は東京です。
隊長を連れて上野から本郷までバスで運ぶはずでしたがバスは何故か循環でしかも一時間に二本しか無く、タクシーに乗りました。でも楽しんでんたのではなかろうかと。3時に時間が出来て一旦神保町までバスで降りて、隊長だけ好きな本を買い、バスでまた本郷まで戻り,説明し,上野までバスで降りて、すこーし飲んで,浅草に戻り、内海桂子師匠の謡とか、ご講話とか唄をライヴで聴き…….
と、いうことです。良かったね。
シーケンスは私らが悪いんじゃないことがはっきりしたそうで、なによりで、
ありがとうございました。

No comments yet

コメントを残す

