Skip to content

料金プランについて

6月 2, 2007
by

長くなりそうなので改めてpostしました。
通りすがりさん> // Jun 2nd 2007 at 9:06 pm

どのような料金プランで機種変されたのでしょうか?
デュアルパケット定額とかパケットし放題とか,色々あって良くわかりません。
X01HTから705NKの場合,どんなことになるのでしょうか?

J-phone時代のごくごく普通のプランをそのままvoda、そして今へと踏襲して来ているので「何とか定額」ってのに実は入っておりません。
また、X01HTではなく、htcのTyTNを使っています。今度の705も白.ムを手配しましたので料金プランそのものは全く触っておりません。
sbm的に言えば、voda時代のV802SEをそのまま使っているということになっております。
もともと国内ではネット接続に関してそれほど携帯電話のキャリアをアテにしていないのです。自宅や職場では不自由無いですし,国内出張の場合でもそれほど苦労しませんよね,最近は。私の場合もっぱら海外でのことを想定しています。
望んでそうなったわけでもなく、タイの場合かなり辺境なところでもAISやDTACが使えます。使えるのであれば自然とGPRSも使えます。もちろん格安です。ただ,それだけなんです。だから願わくば今度の705もN73になることを望んでいます。でもその役割はTyTN、802SEやT-610もあるのでもう必要ないと言えば必要ないのですが….
NTTドコモの社長さんが定額プランについて話したそうですが,私から見れば所詮高杉です。

追記:
これを機会に見直す事にしました。Wホワイト家族何とかあたりにしようかと

No comments yet

コメントを残す

