Skip to content

music file transfer via nokia media transfer

6月 10, 2007
by

何となく音楽ファイルも転送してみた。USBケーブルが研究室に置いたままなのでBT経由。遅い。しかも、ランダムに曲を送りつけるようで,慌ててキャンセル。設定を見直してみるとminiSDの50%まで送ろうとしていたみたい。しかもBTで。電池が持たんでしょう。で、SDの10%を上限(169MB)にして、電話にACアダプタを繋いでからリトライ。結構待たされました。
でもって、入れ終わったら全部が全部聞けないようです。mp3はセキュアmp3とかいうのしか聴けないみたいです。aacは大丈夫みたいですが。というわけで殆ど使い物になりませんでした。でも使いようによってはiPod shuffleになる感じ?

今日のレースはトヨタは走れるんだろうか….
荒れるぞ,今夜は。でも寝ちゃうだろうな。昨日の予選も起きてられなかったし。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。