Skip to content

Peak Scanner on VPC

6月 15, 2007
by

今週も何とか終了。来週も盛りだくさんです。トップが代わって仕事が一気に進みだす。思えば去年は精神的にはともかく身体は楽だったかなって。

とりあえず16マーカーをチェックするための準備は整った。来週はマルチプレックスに持って行く条件設定か。
peakscanner.jpegPeak ScannerをVirtualPCのW2Kに入れてみた。わかっていた事だけど重い。
File Conversion Program+GeneScanをClassic環境で動かす方が楽ですね。でもその場合、どっかで一回Project形式にしとかないと面倒な気がする。となると、Gene Mapperが必要なのかそれともPeakScannerでできるのか。検討しとかないと。

Oh, c’mon smile a little smile for me, Rosemarie
What’s the use in cryin’ ?

Flying MachineのCDを頼んでしまった。もう当分CDを買わないと誓ったのに。
早く届かないかな、っと言ってもStandard International Shippingなので来月ですね。

Shipping estimate for these items: June 21, 2007 – June 26, 2007
Delivery estimate: July 11, 2007 – July 25, 2007

Kさん> あまりアトラクションを入れず、のんびり過ごしませう。お互い疲れ気味ですからね。

No comments yet

コメントを残す

