Skip to content

A389, ACC LCD PANEL

6月 16, 2007
by

疲れからか朝から熱っぽくなって、ついに寝込んだ。
夕方,ディーラーに行って車のエアコンの液晶パネルユニットをようやく交換。やっとこれで設定温度がわかるようになった。
家に帰ったらタイマーの電池が切れているというので調べてみたらA389という聞き慣れない電池。
手持ちのLR44と比べると半分の薄さ。Energizer 389 Button Cell Batteryが近いかなと思うけど。明日は電気屋にでも行ってみるかと。これだけはネットで買うというわけにもいかないね。
LR54がぴったりでした。
予選があるけど,寝てしまいそう。疲れた。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。