Skip to content

272,000!!!

7月 19, 2007
by

impact_equ_200.jpgチップの間隔を変えられて、8chなピペットが欲しい。MatrixのはMacBookProが買える値段なのね。それではあんまりですから。手動で良い、というか手動の方がむしろ良いくらいです。せめて10万円台前半なら………

広告
One Comment leave one →
  1. 7月 20, 2007 11:31 pm

    正確?
    慣れていないせいか。。。。やっぱりいまいち。
    すべてのチップで正確な量をとることは、難しい。。。。。
    という感想。。。
    集めたサンプルを間違いなくapplyできるようなシステムを考えたほうが。。。いいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。