Skip to content

参考資料

7月 28, 2007
by

ぼやきくっくり | 小沢一郎ほどアメリカの言いなりになった人はいない
争点なき参院選に絶望した財務省若手官僚からの電話 – ビジネススタイル – nikkei BPnet
安倍政権の倒閣を企てた官僚たちの二重クーデター – ビジネススタイル – nikkei BPnet
石田日記: 7月27日(金)「日本人でよかった」魚拓

私は日本人で良かったと思う一人ですが、なにか?
そして、ミンスの案だと私の年金は減っちゃうらしいっす。

明日だし,マヌヘストを一応読んでみました。
だれも我が国の科学技術の発展を望んでいないと言うことがよくわかりました。

希望が持てない気がします。
でも、日本が好きですし、日本人で良かったと思います。

No comments yet

コメントを残す

