Skip to content

iMac Aluminum

8月 8, 2007
by

264111d0e18b8dcdc5742b62fafa579a.jpg新型iMacが出ましたね。17インチはやはり無くなったみたいです。あとはLeopardが出たら買うだけなのですが。

広告
4件のコメント leave one →
  1. rivermom permalink
    8月 16, 2007 8:20 pm

    在庫あるお店から安く買えるかな?あったら欲しいな〜前から17インチのを欲しくて悩んでいたのに、突然製造中止ときいたらショック!!!

  2. 8月 20, 2007 8:45 pm

    17インチは本当に在庫限りかもですね。値段は微妙かも。バーツが下がってきているし。急いだ方が良いかもしれませんね。フォーチュンタウンにAppleの専門店があったかな。パンティップだったかも。2年前に行った時は日本のAppleStoreの値段とあんまり変わらなかった記憶がありますが。

  3. rivermom permalink
    8月 26, 2007 1:52 am

    すごい、バンコクの色々なお店知っていますね!旦那の日曜日のドライブルートにFortune Townは必ず入っています(笑)。
    そういえば、LEICAの中古屋さんはThaniyaのChaan Issaraビルの1Fにあります(EDOYAとMISATOが入っている和食屋さん)。昔はタニヤプラザの中にあったそうですけど。もしまたバンコクに来られたらぜっひうちの旦那とおたくお店巡りしたらどうかな?(笑)

  4. 8月 26, 2007 12:35 pm

    おぉ、Chaan Issaraビルですか。
    タニヤはあんまり行ったこと無いのですが、今度時間を作ってぜひ行ってみます。
    最近はパンティップよりもフォーチュンタウンの方が良いですね。とは言ってもフォーチュンタウンまで行かないで、近所のパワー何とかに行くことの方が多いんですけど。
    バンコクヲタク巡りというのも楽しそうな..

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。