Skip to content

ライコネン

9月 8, 2007
by


無事で何よりでした。
タイヤバリアの中から出て来て、自力で歩いて、今の車はすごい。
でも、これでコンストラクターズはマクラーレンが俄然有利。スパイ事件の行方が気になるところです。

追記:エンジン交換無しにTカーで予選に出走ということで、ペナルティ無しでした。しかし、Q3ではハイドフェルドに抜かれて4位。やっぱりフェラーリ苦しいです。PPはアロンソ。やっと彼らしくなってきました。でも、ステップニー事件がねぇ。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。