Skip to content

Missing Sync 4.0

9月 13, 2007
by

l138056.jpgl148622.jpgVis-a-VisからMissing Sync for Windows Mobile v4のアップグレード価格の案内が来た。
WM6化したTyTN。WM6化して日本語化してそれっきりになっていたし、そろそろ動かそうかとも思うけど、PIMに関しては705nkで困ってないし、無理に動かさんでもって気もするし。
でも、毎朝MissingSync3のリマインダが「同期してないけど」って知らせてくる。やっぱりアップグレードはしとこうか、と。
というわけで、久しぶりにTyTNの電源を入れた。

実際のところ完全日本語版E61iが出てくれさえすればiPhoneもいらないんだけどね。TyTNも705nkもいらなくなる。iPodもClassicで十分になる。Nokia Jpnの方,これ見てたらぜひStd版のE61iを出して下さい。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。