Skip to content

ギザウラヤマシス(^ω^;)(;^ω^)

9月 19, 2007
by

英国版iPhone、無料Wi-Fiアクセス込みでO2が販売 – ITmedia News

英国版iPhone、無料Wi-Fiアクセス込みでO2が販売
 料金プランは月額35ポンド、45ポンド、55ポンドの3種類。音声、ショートメッセージの無料分で違いはあるが、いずれもデータ通信、ビジュアルボイスメール、7500カ所のW-Fiホットスポットが無制限で利用できる。このW-Fiホットスポットは、カフェ、レストラン、空港のラウンジ、パブ などを含む。

速度の遅いGPRSとは言え、無制限で通信ができるというのがね。通信鎖国な我が国との違いでしょう。GPRSだって実際のところ、タイやベトナムでは十分実用的な速度でしたし。
£35と言えば、9000円弱くらい? そのくらいで基本料金+ある程度の音声通話+SMS+無制限の通信。向こうの物価の高さを鑑みると日本だったらその7掛けくらいかな? いずれにしてもうらやましい限りです。
ドコモがやっと定額での通信をリリースしましたがSBMは華麗にスルーしやがったし。
Technorati Tags:

No comments yet

コメントを残す

