Skip to content

BRAZIL | Sao Paulo

10月 18, 2007
tags:
by

今年の最終戦です。

  • Fri 19 October 2007
  • Friday Practice 1 21:00 – 22:30
    Friday Practice 2 (Sat) 01:00 – 02:30

  • Sat 20 October 2007
  • Saturday Practice 22:00 – 23:00
    Qualifying (Sun) 01:00

  • Sun 21 October 2007
  • Race (Mon) 01:00

アロンソとルイスが絡んでリタイヤ、キミが…..
って言う夢を見た。
Technorati Tags:

広告
4件のコメント leave one →
  1. rivermom permalink
    10月 22, 2007 1:10 am

    ちょうど今レースが開始(旦那がテレビを見ているので音だけは聞いている)。これから私も合流して見るつもり(夜中に終わるけど、辛いな〜)。このレースは CARS (アニメ)のようにルーキーが今年のチャンピオンになる可能性が高くてとっても面白そうなレースになりそう!は〜旦那が興奮している、なにか起きたみたい。早く合流しなくちゃ!

  2. 10月 22, 2007 8:25 am

    まさかって感じで驚いています。
    裁定はまだですが、ほんとにまさかって

  3. rivermom permalink
    10月 22, 2007 10:06 am

    は〜夜中なのに結構興奮してレースを見ていました。予想以外、しかも一番嫌な結果になってしまいました。。。ライコネンは100%付いている男、ハーミルトン100%付いてない男、そのギャップはなに???ついこの前までハーミルトンの名前さえ知らなかったのに、今はますますファンになりました。

  4. 10月 23, 2007 9:04 pm

    ハミルトンは確かについてなかったかも。でも、彼は来年本当に期待できるでしょう。今年はF1については本当にごたごたの多い年でした。
    でもrivermomさん、この前のブラジルGPは伝説に残るレースですよ。あれを観た人は後々自慢できますよ、きっと(F1に興味を持った若い人にだけですが)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。