Skip to content

何度目の正直?

11月 13, 2007
by

/.Jでも出てますが、薄型軽量MacBookの噂。来年の1月のMacworld Expoで発表らしいです。

Re:名前予想 (スコア:1)
digl (19182) のコメント: 2007年11月13日 10時32分 (#1249304)
( 最新の日記: 2007年11月02日 10時17分 )
MacBook micro

fj.jokes出身:

fj.jokes出身に吹いた。

 一応信じてMacBookは買わないでおこうと決心しました。でも何回この手の噂に騙されてきてiBookから離れる事ができなかった事かと。いい加減intelに変わりたい。
 あ、でも、その前に届いているLeopardをいつ、どれに入れようかという問題も。クリティカルな仕事をするマシンにはまだ入れられないしね。10.5.1が出てからにしとこうかとか、学生さんには帰国してから一緒にiMacを買おうと話しているし。思えばTigerのときも出てから一年後にやっと入れたんだった。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。