Skip to content

何とか復活

11月 20, 2007
by

さらに上級の管理者にお願いして、上位のDNSを使わせてもらいどうにか復活。
問題は溜まったキューの処理。
この時間の無いときにまんどくせーったらありゃしない。

取りあえず覚え書き。
rootで入って、
sysinstall>Configure>Networking>Interfacesから入れば簡単に書き換え可能。
念のためrebootしておいた。

学部のメールアドレスが復活するのは早くても明日の夕方以降らしい。とりあえず、alias関係を書き直したのでこれ以降のメールは正常に流れてくるだろうけど。
でもこんなときに限って空気読めない輩がMLに告知とかを垂れ流そうとするんだろうね。そしてキューに溜まりまくる。やれやれ………

とりあえず、お師匠さんの仕事をしないと。

Kさん>00:23と書いてなければ、私は気づかなかったでしょう。見つけたヒトもさすがですが、認識できるアナタも実にさすがです。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。