Skip to content

Bangkokは暑いよ

11月 30, 2007
by

午後バンコクに戻り、早速溜まった洗濯を片づける。いつものコインランドリーまで車で連れて行ってもらい、洗濯しながら近くの店で暇つぶし。
一時間くらいで終わって歩いて帰ると汗が吹き出てきた。日本でも東京は暖かかったりするけれど、バンコクの場合は暑い。ここのとこ涼しかったからあんまり汗もかかないですんでいたけれど、干している間にも汗が…..
今日はカウンターパートの人らと食事です。
明日はオフだけど実験です。

広告
One Comment leave one →
  1. permalink
    12月 1, 2007 6:20 pm

    バンコクにいたのですね。一応計画送ってあります。週明けにでもジャイアンに連絡してみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。