Skip to content

調査日程終了

12月 6, 2007
by

今回の調査日程が今日で終了しました。最後は聞き取りのみの実施でしたが来年につながるコネクションができたのと、新たな集団の発掘ができたのが収穫でした。
2週間と短期にも関わらず、欲張って調査地点を増やしたためかなりの強行軍でしたが、それなりに成果も上がり、ほっとしてます。
明日はまた移動。バンコクへ戻り、明日明後日で実験や整理となります。

No comments yet

コメントを残す

