Skip to content

最後の….

12月 8, 2007
by

最後に今夜の夕食は、思い出深いノンタブリの中華料理店でした。カウンターパートの奥さんも招いて盛大にね。
腹が裂けそうです。
今回が最後の調査と公言されている御体はやはり感慨深いものがあるようで言葉少なく、ある種ジンと来るものがあります。

私にとってはもちろん最後ではないのですが、今回の2週間はある種最後の…づくしだったかもしれません。
私は御体が退官されてからの関係ですが、不思議な縁もあり、この10年間、実に色々教わった気がします。この仕事について、この先生に教わって良かったなぁって改めて思いました。
明日は帰国です。無事にこの先生を東京までお連れして今回の私のミッションは終了します。

No comments yet

コメントを残す

