Skip to content

無理難題

12月 12, 2007
by

PALのVCDをNTSCのDVDに変換するって可能なんでしょうか?

広告
2件のコメント leave one →
  1. 12月 17, 2007 10:00 am

    もう解決されましたか?
    動画変換ソフトでMPEG1をMPEG2に変換すれば大丈夫と思いますが、PALというのが未経験です。22日にでも。

  2. 12月 17, 2007 9:44 pm

    とりあえず、作ってみようかと思いながら日にちがどんどん過ぎているような次第でして…..
    NTSCじゃないから観れないでも良いから一度試してみます。
    でも、DVDプレーヤーで何故か観られているんで、実は関係ないんだろうかなんて思ったりもしています。ただ、パイオニアのDVDプレーヤー(¥100,000くらい)では、再生はできるのですが、早送りや逆再生といったコントロールが利かないようです。中国製の格安プレーヤー(¥5,000)の場合はFFもRWDも全て言うことを聞いてくれます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。