Skip to content

やっと落ち着いた

12月 25, 2007
by

iMacG5からの環境移行がようやく完了。
iWork’08も買ってきたので、シリアルを入れた。
G5のiMacにせっかくだからと今度のintel iMacのiLifeが入らんもんかと思ったけどやはりそのままでは無理。

SafariのRSS問題も今のところは大丈夫っぽい。二階堂とizaを外した程度で済んだみたい。あとSecurityUpdateの中にSafariのアップデートが入っていたけど、それの影響かどうかは不明。

それにしても年末は忙しいです。隙間をぬってなんとかここまできたけど。明日はなんとか時間を作って4年生の結果をまとめさせたいのだけど…..今日の泳動の結果次第です。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。