Skip to content

やっと落ち着く

1月 9, 2008
by
  • ようやく体調も復活した。
  • 講演登録もなんとか昨日間に合わせた。にも関わらず、〆切が10日まで延期されていたとは…..演題少ないんじゃないの….
    明日お師匠さんに確認してもらってから最終決定とすることに。
    自分の発表だとあんまり気を使わず見切りで逝っちゃうけど、学生さんに発表させるとなると少しばかり気を使います。
  • 某先輩が自分のところの高校生を引き連れてやって来た。この先輩は”今度何を考えてか会社を辞めて大学院に出戻ってきやがる後輩”と同じ歳。Chaponについてなかなか興味深い話が聞けた。
  • 懸案だった仕事を今日一気に二つ片付けたのでもうボロボロです。今日は早く帰って寝ます。
  • それにしても来週のMacworldを前にしてMacProの新型を出してくるとは思わんかった。
  • 広告
    No comments yet

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。