Skip to content

EeeMac

1月 11, 2008
by

どちらかといふとKさん向きなネタなのですが….

XP版のEeePCでUSBメモリに仕込んだUbuntuとのデュアルブートとか、あっさりLinux入れて使ってるとか猛者がやっぱりいるわけで、そうなるとアレはどうなん?って思ってしまう訳です。
で、やっぱり既にいますた。
Asus Eee PCにMac OS X Leopardをインストール – Engadget Japanese

使用感については、まあプロセッサパワーもRAMも本来の想定環境からはほど遠いため予想されるとおり。なにか特殊な理由や用途がないかぎり起動させるまでを楽しむ目的と考えた方がよさそうです。

そりゃMacBookですらC2Dですから。
元ネタはこっちみたいですね。
週末はこの件についてよく検討してみるとします。

でも、これで俄然EeePCを買う気になっているくぁwせdrftgyふj

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。