Skip to content

LastFm.app

1月 27, 2008
tags:
by

久しぶりにLastfm.appがアップデートしますかと聞いて来たので、油断してそのまま進めさせたら、ダウンロードしているファイルの名前にjpの文字が含まれているのに気づいた。嫌な予感がしたがもう遅い。起動するとやっぱり日本語。ラジオ無し。
last.fmのサイトに行って再びダウンロードし直し、インストールし直そうとするけれどlibsrv_itunesdevice.dylibが使用中とかで上書きできず。再起動してようやく入れ替えることができた。
changelogによると、

1.4.2.60540 (16/01/08)
——————————————————————————-
* Fixed automatic check for updates on startup for Japanese.

とかで、もう余計なことせんといてくれって思う。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。