Skip to content

X02NK

1月 28, 2008
tags:
by

012_pic_01.jpgX02NKはN95でした。というか、N95がX02NKとなるとは思いませんでした。
X系列はPDAらしいものと思っていたので、nokiaであればやはりEシリーズだろうと。価格的には見合うかもしれんが。
もう割と古い機種で、QVGAだし、QWERTY無いけれど。
でも高機能ですからね。500メガピクセルだし、テッサーだし。
705nkの次に考えたいところだけれど、高いだろうな。Std版が出ないかな。

そういえば、
何気に(他国語版)E61の値段が半額くらいに落ちているようですが、新型でしょうかね。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。