Skip to content

from japan

1月 29, 2008
by

昔fjってのがあって、まだwwwが出始めの時代(proxy通さないと日本語も表示できないなんて信じられないよね)、英語ばっかりのGopherとか、仕事だねっていうMailくらいしか無い時代。私にとって一番の娯楽がfjでした。

今で言う2chみたいな雰囲気を所属や名前を晒して形成している凄い世界でした。
換言すると極めて狭いコミュニティだったかとも言えます(大学や国研を中心として、民間人と言えばvoidさんくらいかな。あさだたくやさんも院生だった)。

当時活躍されていた方の名前を久しぶりに見かけたので、って言うだけの話です。なんだか懐かしくて….
まだまだ皆さん,若いっすね。

当時院生だった私ですが、彼女のsignatureが好きでしたね。

No comments yet

コメントを残す

