Skip to content

MacBookAir分解

2月 1, 2008
by

8-2.jpg24-1.jpg
MacBookAirの出荷がアメリカでは始まっているようですが、早速iFixit — MacBook Airで分解されてます。
バッテリが大きいですね。薄くするためにバッテリが面積をとってしまい、結果的にフットプリントが大きくなってしまったという事がよくわかります。この倍の厚さが許容されればB5サイズはおろかA5サイズも余裕だったでしょう。そう思うと少し悲しい。

私のMacBookAirは再来週の今日届く予定ですが、あんまりwktkしないんだよね…..届いたら嬉しいと思うんだけど。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。