Skip to content

アカウント管理は適切に

2月 6, 2008
by

iMacがG5からintelになってから大概のところの環境は移行できているつもりだったのだけど、Myspaceに久しぶりに(今年初だった!)入ろうとしたら入れなくなってしまって焦った。
iBookG4を祈る気持ちで立ち上げてキーチェーンを動かしたら一通り残っていたので、急いで色々調べて書き写した。これで一年以上放置状態だった諸々のサイト(mixiとか色々)に入れそうなので当分暇つぶしには事欠かないかもしれない、って暇がないんだけど…..

明日からまた忙しい….

No comments yet

コメントを残す

