Skip to content

論争になってない

2月 6, 2008
by

今日は入試を控えた荒廃後輩が勤務先に出張なので少しばかり緊張を解いて。

件の問題ですが、メディアを巻き込むところまで行ってしまったようで、
J-CASTニュース : 月100万PVの人気個人ブログ 教授同士の名誉棄損論争が勃発
皆さん大変だなって。振り上げた拳をどう降ろすかって感じですが、

しかし、2人とも、話し合いに否定的だ。天羽さんは、「会わなくてはならない理由があるのですか。その予定は今のところありません。ネットの文章で尽きている気がします。こういうパターンで文章を書く人は、何を言ってもダメだと思います」と答えた。池田さんも、「山形大のドメインで他人の悪口を言ったり、メールをブログで公開したり、常識ではありえませんよね。常識がない人と話しても意味がないと思います。だから、今のところ会う気はありません」と素っ気ない。

基本的に天羽セソセイの言い分に私は与しているんですが、自分の大学のドメインがどうこうってのは確かにアレですね。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。