Skip to content

+J for S60 limitation

2月 11, 2008
tags: ,
by

来週mbkで気絶しそうな時のために
+J FOR S60 NOKIA 端末用日本語表示プラグインによると、

+J for S60では、日本語の文字が含まれるフォントもSymbian Signedの認可を受けたSISパッケージでご提供します。しかし一部の機種(下記)につきましては、インストールすると不具合が発生することが確認されており、ご利用できません。認可を受けたSISファイルでは、これらの端末へインストールできないようにさせていただいております
中国語版のE61i、E65、E70、N73、N80
タイ語版のN80
英語版のE61、N71、N73

マルチランゲージな設定を望むのであれば別ですが、E61やN71、N73のように既に日本語版がでているものはどうなんだろう。JAFとかではなく、NSUでどうとでもなるような気も。

私としては未だ見ぬE71より目先のE61iか…..
少なくともこれでWindowsMobileにサヨウナラになると思われ。

それにしても早く承認しろ、Nokia。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。