Skip to content

渡航準備

2月 16, 2008
tags: , ,
by

来週の渡航に際し、まだMacBookAirを持っていくか決めかねているんですが、一応持っていくことも考慮していろいろアプリを入れています。でその一環としてMissingSyncを入れたのですが、どうもiMacでも違和感があったこのアプリ。今日やっとその謎がわかりました。MissingSync4.0.2はLeopard上ではマウントというコマンドが無効化されており、アイコンも消えてなくなっているようです。で探したら、Mark/Space Products – Missing Sync for Windows Mobile 4.0: Known Leopard Issuesに、

Desktop Mounting:
Desktop Mounting is NOT supported when using Mac OS X 10.5 (Leopard) with 4.0.2. You can use Desktop Mounting if using version 4.0.2 with Mac OS X 10.4.x (Tiger). At this time we are not sure if or when we will be able to support Desktop Mounting in Leopard.

とのことでTigerではOKだったマウントがLeopardではやっぱり死亡みたいです。ファイルの転送は当面Mark/Spaceファイル同期を使うしか無いようです。

それにしてもE61iが欲しいことで…..
これさえ買えたらWindowsMobileにサヨナラできるんだけど…

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。