Skip to content

おしまい

2月 19, 2008
by

仕事は無事終了した。
連れて行ってもらった昼食も良かったし、満足。

ただ、とにかく寒くてしかたがない。
日本と同じ格好をしていても、室内に暖房がほとんどないため、言うなれば逃げ場が無い状態。
市内を行き交う人たちもダウンジャケットとか着ているくらい。
ホテルは薄っぺらな毛布が一枚きり。
ここのことは決して嫌いじゃないんだけれど、
一刻も早くバンコクに帰りたい。

ViettelのGPRSは激遅。このエントリーも入ったかどうか確認できません。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。