Skip to content

暑いが一番

2月 21, 2008
by

昼過ぎにバンコクへ戻りました。やっと真冬から真夏へ。暑くて嬉しいなんてね。

空港で隊長の1-2-callのSIMを買ってからホテルへ向かい、チェックインしたらすぐにタクシーに乗ってまずBig-C。
btsと地下鉄を乗り継いでフォーチュンタウンへ。
で、やっと会えました。EeePC。


残念ながら黒しか無く、黒でも良いさということで動作チェックをした後購入しました。その後、他の細々としたものを買ってからホテルへ戻り、食事もそこそこに切り上げ、WiFiのアカウントを買って、部屋に戻って、しなければならないことをすまし、まずMacでWiFiにつなごうとしたら、
つながらない。Cyberpointが出てこなく、ホテルの外にありそうなAPばっかり出てくる始末。
試しに廊下に出てみたらCyberpointが出てくるので慌てて荷物をまとめ、レセプションで部屋を替えてもらうように交渉。3部屋隣を試したら今度は大丈夫そうだったので部屋を替えた。
で、EeePCを早速箱から取り出し、隊長のと2台並べてまず充電。

No comments yet

コメントを残す

