Skip to content

上院議員選挙につき禁酒

2月 23, 2008
tags:
by

当初の情報の通り、明日が上院議員選挙の不在者投票日にあたるため、今日の18時から酒類の販売が停止しました。写真は7-11の普段ビールとかを売っている冷蔵庫に貼られた告知です。
隊長がフォーチュンタウンから戻ったときにホテルのレストランのヒトに聞いたところ、ビールは出しますよって感じのことを言われたというので、それならといつものイタリアン−タイ料理の店へ歩いて向かってみました。
途中のレストランとか屋台とか、酒を飲んでいるヒトがいないため心配になりながらも。
その店に着いて、席につき、いざ注文の段となって店員が今日はアルコールは出せないと言ってきました。肩を落として戻ろうかとなって、ふとMKの中を見るとシンハがテーブルの上置いてあるのを見つけ、店員に聞いたところビール出しても良いってことだったので、さっそく席へつき、調子に乗って食べきれないくらい頼んでしまいました。
隊長はもともとMKはあまり好きではなさそうでしたが、さすがに2年半振りとあって、満足そうでありました。
そしてまた長い距離を歩いて戻って来たら…..
隊長は今椅子に座ったまま轟音を響かせております。

No comments yet

コメントを残す

