Skip to content

やり直してみる

2月 26, 2008
tags:
by

EeePCでの写真の取り込みを行うアプリにGwenviewというのがあります。これを動かしてみたところ、概ねほしい機能は満たしているようですが、何となくGoogle Picasaを入れてみようと思ったのが運のつき。Linux用のベータ版を入れてから文字化けをしたり、シャットダウンができなくなったりで、この際一からやり直すことを決心しました。
で、まず工場出荷時の状態に戻します。
起動時のBIOSをコールするメッセージが出ているときにF9を押し続けてやると、このような選択画面が出ます。ここでRestore Factory Settingsを選んでEnterを出します。

確認が来ます。yesを入力後Enterを出すと、

瞬時で展開され、Enterを出すと再起動がかかり、

この通り、購入した晩を思い出す画面が出てきます。

帰宅時に見つけた春の兆し

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。