Skip to content

今気になること

2月 26, 2008
by

backsoon.jpeg

  1. 今度は何だろ?(これは明日の朝には判ること)
  2. 追記:思ったほどのものではありませんでした。3G iPhoneはいつになるんだろう

  3. Kさんの次の車
  4. タクシン君が帰ってくるらしい件
  5. 芋ばいるの今後(Symbian端末は?とか)
  6. Stage6の終了
  7. アルバートパークに何台の車が並ぶのか?
4件のコメント leave one →
  1. 2月 29, 2008 10:01 am

    出張乙でした。
    大変そうですが趣味と実益を兼ねていて楽しそうな気も。

    ヒント。ンダヲタであんだけいっておきながらセダン回帰です。

    そろそろO田さんの慰労会兼飲み会やりたいですね。
    時間ありそうですか?

  2. 2月 29, 2008 3:26 pm

    Kさん>
    >大変そうですが趣味と実益を兼ねていて楽しそうな気も
    なんのなんの、むしろKさん向きなものでつよ

    >セダン回帰
    何だろな? …..Xってやつ?

    捨て六終了の話を聞いてKさんが涙目になっているのではと心配しております。
    飲み会兼慰労会はやりたいですね。ただ今月はなかなか時間が…..また連絡しますです。

  3. 3月 1, 2008 12:06 am

    >涙目

    大正解w。

    でもすでにdataは在1T超。
    これからは漸くコレクトに追われず
    鑑賞ができるかと。。。負け惜しみ?

    >X

    書き順が逆でしたね。ンダヲタ継続中でつ。

    お互い家庭内フォロー乙の一年でした。
    次年度は穏やかな一年でいたいものです。

  4. 3月 3, 2008 7:51 am

    >次年度は穏やかな一年で
    無理かもry

コメントを残す

