Skip to content

iPhone App. for WordPress

7月 22, 2008
tags:
by


iPhone用のアプリにWordPressのblogging toolが出ていたので早速入れてみました。
当初このエントリーはそのアプリで書いていたのですが、これは駄目です。
まず、日本語入力が限りなく反応が鈍く、途中からスピーディーになってはきたものの、通常のレベルからすると、ほど遠いのが現状です。
第二に、これが一番致命的なのですが、エントリーを公開しようとすると落ちます。何度やってもウマく行きません。仕方ないのでスクショを撮ってMacBookAirで書いている始末です。
もちろん便利なので改善を望みますし、気長に試しながら使って行くつもりです。
でも、こんなぐだぐだな状態でiTunes Storeに置いておかんでくれってのが偽らざるところですね。

広告
2件のコメント leave one →
  1. noborunrun permalink
    7月 23, 2008 5:51 pm

    日本語だと落ちるようです。

  2. 7月 23, 2008 6:04 pm

    noborunrunさん>
    >日本語だと落ちるようです。
    みたいですね。早いとこ修正してほしいもんですが,ベータテストとかし難い環境なようなので….
    きちんと動いたら写真もアップできるしで、便利そうなのですが。
    ま,気長に待ちます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。