Skip to content

どうにかなるね

8月 29, 2008
tags:
by

今回の出張は全てiPhoneで賄ったわけですが(動物写真だけはEOS 40D)どうにかなるもんです。
バッテリーが心配だったのですが、そうそう暇な時間があったわけではないので、夜充電するだけで乗り切れました。
EeeとかMacBookとかと違って使い勝手も制限される事もあり、却って最小限の事しかせず(iKnowなんかできないし)、夜も早く眠れて良かったのかも….AIMで隊長のichatと繋いで少しばかりやり取りしてみましたが、キー入力がアレですから、結局すぐ電話に変えてしまいましたし。
メールとRSSのチェックができて暇つぶしにTwitterがあって、今どこにいるのかGPSで確認できれば十分なわけで(つまりX02NKでも良いわけだ)。

パスコードをかけていても簡単に破られると言う問題があったので早速対応しておきました。

No comments yet

コメントを残す

