Skip to content

from HongKong

10月 8, 2008
tags:
by

鍵のかかってないブツが届きますた。

今回は8G、黒。左はドメスティックな16G、白。
なぜ黒の箱がこんなに背が高いかと言えば、

ACアダプタの大きさユエのことです。(右端がドメスティック16G、左二つがインタナショナル8G)
インタナショナルな8Gのアダプタは、MacBook等に付属しているアダプタと互換性があるので、ツーリストに撮ってはむしろ嬉しいこんなことが可能です。

AISのSIMを入れて立ち上げ、設定から日本語にしているうちに電波をつかんだようで、

DocomoなiPhoneになりますた。(IRなので通話するたびに+81がいりますが)。

iTunesに繋いで、2.1にうpして無事にアクティベーションも終了です。

早々とですが、これで今年の買い物も終了ですかね。
それもこれも、華南死ね死ね団電脳中心買物隊のおかげだす。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。