Skip to content

Bluetooth Mouse

10月 11, 2008
by

GPSと地図編集をしないとならなくなったにも関わらず、やはりタッチパッドのみだと効率が悪くて仕方がないのでマウスでも買いに行くかと思いかけて思い出したのがこのマウス。
EeePC用にとフォーチュンタウンで残り4個だったのを2個ずつ隊長と買ったもの。何で2個かと言えば、もちろん最初は一個ずつ買ったのですが、その具合の良さに驚いて翌日買い占めてきたというものです。
電池は単4のニッカド。そう。充電式。
写真の右側のブツが充電アダプタでUSB給電です。ベルベットな感触の巾着までついとります。
今度の訪泰の際、また同じ店に行くことになるでしょうけど、もし売っていたらまた買っちゃいそうな逸品です。
こんな優れものをずっと忘れていたのは何故か?
わかりません。

ついでに、パッケージに印刷してあるtwドメインのURLに繋いでもサーバーが無いそうです。
このメーカー、このマウス以外にもググってみるとこんなのも。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。